現役情シスが送る実践的Tips集

爽快感

 :チョコミントと言えばコレ。清涼感、冷涼感を評価。

ミント感

 :チョコミントの『ミント』に着目。爽快感と混同しがちだけど純粋にミントっぷりを評価。ただし詳しくない。

チョコ感

 :チョコミントの『チョコ』に着目。甘さやカカオみを評価。ただし詳しくない。

チョコミント感

 :いかにチョコミントっぽいかを評価。あらゆる項目の中で一番抽象度が高い。
  チョコとミントのバランスだけでは語れない謎のこだわり。



補足

ここまで読んだらわかると思いますがすべて独自見解です。
おいしいかどうかを評価するのはチョコミントファンとしてはちょっと違うなと思うので、
チョコミントを構成する要素を評価して「どんなチョコミントなのか」を伝えたいです。

0 comments:

コメントを投稿